幸楽苑の極上中華そばがおいしかった。

幸楽苑の極上中華そばがおいしかった

あなたはラーメンチェーン店の幸楽苑は好きですか?私は好きです。とはいえよく行くわけではなく、今日行ってきましたが本当に久しぶりで多分一年ぶりくらいです。というのもチェーン店というのはいつでも行けるような気がしてあまり行きません。

今日はたまたまおなかがすいていて近くに行ったのでぷらっと入りました。大体ラーメン屋さんにはいると醤油系を頼んでしまうのできょうも極上中華そば(税抜き390円)というのにしてみました。それとライス(税抜き150円)を頼みました。

久しぶりに食べましたがやはり安定の美味しさでしかもこの値段です。チェーン店だからあまり感動しませんがもしこの値段でこのクオリティのラーメンが出てきたらふつうはびっくりすると思います。

以前は幸楽苑で醤油以外のものも食べたことがありますが私は幸楽苑は醤油系がおいしいと感じました。まあそこは好みかもしれませんが醤油系は幸楽苑は値段設定も安くていいと思います。

おいしくてスープまで飲み干しました。最近はスープを飲み干すのは健康上あまりすすめられてはいませんね。でもラーメンライスは最高です。最近は経営不振という噂を聞いたことがありましたが特に味が落ちたという感じはしませんでした。

まあ経営というのはほかにもいろいろむずかしい要素があるんですね。きっと。

ベビースター極上中華そば

以前にベビースター幸楽苑の極上中華そばを出していたので食べたことがありました。(今もあるかもしれませんが)私は普通のチキン味のほうが好きですが、でも食べたときに幸楽苑ぽいなと思いました。そのへんの味付けはさすがですね。

f:id:asaritorajirou:20190403135810j:plain

そういえばまえに画像をとっていました。よく見たら右上にデザート無料券がついていますね。気が付いてとっておいたらデザートが食べれたのに。

経営不振から立ち直ってほしい幸楽苑

個人的に幸楽苑は好きなチェーン店の一つなので経営不振を乗り越えて続けてほしいですね。醤油系以外も今度食べてみようと思います。がんばれー!