杉ちゃんのようなかっこうをしたワイルド系動画

杉ちゃんのようなかっこうをしたワイルド系動画

最近杉ちゃんのようなかっこうをした人がワイルドにいろいろなことに挑戦している動画にはまっています。

どんな動画かというと何でも自分で作って自給自足していくドキュメンタリーのような動画です。

川から竹を使って家の近くまで水を引いたりその水を使って自動の突き臼のようなものを作ったりしています。

また大きな木を自分で鉄の成分を集めて斧を作ってその斧で何でも作ったり手で抱き着いてやっと手が届くくらいの大きな木を切って倒したりとなかなかワイルドな動画です。

しかしその動画の主人公が見るから(私個人の感想ですが)にそんなことはしそうな感じの人ではありません。そのギャップがまたおもしろいですね。

見ていくとなるほどと思うところがいくつもあり本当に面白いです。


Primitive Skills: Bow and Arrow Made From Bamboo

気になる方はぜひみてくださいね。